見出し画像

寒い日には温まる話を

 日本人骨抜き計画そのまんま
味気ない世知辛い社会になりました。

不思議なのは
その分ハートや優しさや
人と人との繋がりが以前よりも
キラキラまばゆさ増してます。

デジタル家畜化の進む中
ハート伸び伸びと生きていく。
まぁなんと贅沢な遊び。

 温かい話をしましょう。
娘がお昼時間まで待てないので
途中の休み時間に食べられるよう
弁当と別におにぎりを持たせてます。

 弁当だけでもバタバタしがちなのですが
なぜか、おにぎりの具を
毎日変えたいこだわりが発動し
私のスーパー右脳コンピューターで
その日の気温や体調を
計算し、具を決めます。笑

 なるたけ日替わり。

 私のスーパー右脳コンピューターの働きなぞ
娘は当然と思っておるじゃろうと
思ってたんです。

 なんと。
娘がストーブにあたりながら
おにぎりを食べてるので
娘の同級生たちが
毎日具が違うのに気づき
「今日の具は何?」
と、聞くようになったらしいです!

 闇側がどんなに分断をしかけてきても
私のハートは最強だと確信しました。
そして気づいてくれる
感性のある子たち。。涙。スキ。

 希望はある。
行動あるのみ。

来年も
誇りをもって
生きていきます。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?