Mio兔(miousagi)さん 浅草和装撮影

画像1 今回は何度か撮影させてもらっているMio兔さんと浅草で和装撮影でした。
画像2 浅草と言えば・・・まずはスカイツリーですね!
画像3 浅草名物?!のもぐらたたき!?(実はなんていうものが知りません 笑)
画像4 撮影中にふと見るとウサギのアクセサリーが。こういう細かいところにも気を使っているMioさん。さすがです!
画像5 川沿いから雷門方面へ入って裏路地へ。こういう雰囲気がよく似合います。
画像6 ぶらぶらお散歩~後ろ姿も楽しそう
画像7 そして浅草らしい1枚を!浅草商店街さん、ポスターにいかがでしょうか?(笑)
画像8 いろんな場所で撮りましたが、その場の雰囲気にバッチリあってしまうところは、さすがモデルさんです。
画像9
画像10 バックの絵の顔真似!さてさて誰の真似をしてるんでしょうか?
画像11 おなかも減ったので三色ダンゴを買ってひと休み。
画像12 ダンゴをもったMioさんも絵になりますね
画像13 そして、歩きながらの撮影。いやいやーめちゃ楽しかったです!
画像14 浅草は雰囲気の良い喫茶店が沢山あります。お店の前で撮らせていただきました。
画像15
画像16 そしてここからは、フリーエンジョイタイム!ブラブラ自由に遊びながらの撮影
画像17
画像18 ふくろうの真似!どうやら顔真似が好きみたいです!どんな表情も可愛くて、何枚もシャッターを切っちゃいますね。
画像19 ・・・と撮影途中でハプニング!レンズを落としてしまい、フィルター破損!!フィルターのおかげでレンズは無事でした。しかしそれもネタにしてしまうMioさんの発想力!
画像20 そしてまたまた休憩。今度は名物たい焼きを。兔じゃなくて、それじゃーネコだよ~ニャー♪
画像21 っと思ったら、いきなり珍客の登場!誰だったのかは・・・わかりません 笑
画像22 飽きる事なく、まだまだ遊びまくりました。今度は昔なつかしのパチンコ風のゲームで
画像23 真剣真剣・・・撮影忘れて夢中です
画像24 あら、結局失敗しちゃったみたいです。こういう表情も可愛いですね!
画像25 屋台通りを歩いていると、職人さんが作っていた木彫りの置物の中にウサギの木彫りを発見!やっぱりここは買わなきゃね
画像26 撮影も終盤になったので、浅草らしい風景と一緒に。どんな場所でも絵になりますね~
画像27 そして、大人気の豆ぞう君と。またまた顔真似!Mioちゃん、それ口の向き逆よー
画像28 撮影した日は梅が少し咲き始めていました。やっぱり和服と花はベストマッチです。
画像29 最後は寒桜と一緒に。まだ肌寒い季節でしたが、浅草を満喫した撮影になりました。ありがとうございました!