見出し画像

【表参道】まるで海外。異国感あふれる穴場のオープンカフェ【チャイティーが美味】

表参道の大通りから一本入ったところ。

屋外でランチができるオープンなカフェスペースを発見した。

「ファーマーズマーケット」という場所だ。

画像1

おしゃれなテーブルやBGMも相まって、本場の外国のファーマーズマーケットにいるような感覚になる。

人も少なくて広々。これは穴場カフェかもしれない。

画像2

キッチンカー式のカフェだけでなく、食器のフリーマーケットだったり、デザイナーさんのアクセサリー出店だったりもあった。

なんとフリーの卓球台も!笑

画像3

「URN」というキッチンカーのお店のランチをいただくことにした。

このお店はなんといっても、チャイティーの種類が豊富!

オリジナルチャイをはじめ、ソイチャイ、ノンスイートチャイ、アマゾンカカオチャイなんてものもある。

画像4

ランチはブラックカレーセットにした。

オリジナルチャイが美味しい。

香りが豊かで甘め。シナモンやスパイスが主張しすぎない感じが好みの味だった。

画像5

カレーはコク深く、中辛くらいのスパイシーさ。ひき肉もゴロゴロ入っていて満足感がある。

4種類ものフレッシュハーブが使われているのには驚いた。

画像6

バジル、イタリアンパセリ、ディル、そして大葉。

ハーブの爽やかさがブラックカレーに合う(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳しい様子などは、vlogにまとめました。
ぜひご覧ください^^

  

୨୧・・・・・・・・・・ 自己紹介 ・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは、suuと申します。
食品会社の研究開発職を経て、今は都内でOLをしています。
Youtubeでは、理系女の日常vlogを土曜日19時ごろにアップしております。

💡こんな動画です💡
♡ おうちティータイム&おうち茶道
♡ 都内カフェめぐり
♡ バレットジャーナルの書き方
♡ KALDI、IKEA、無印購入品レビュー
♡ マニアック科学ネタ(きっと理系にしか通じないw)

視聴者さんのQOLを高めるヒントになれば幸いです^^

SNSでも発信中。
Instagram
twitter
楽天Room
ヨーグルトBlog
フォローお願いします┏○ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?