店長

ついにこの時がやってきてしまった...

店長の店舗移動。   ずっと同じ店舗に居続けられるわけじゃないのはわかってたし、店長から「俺そろそろ移動かも」みたいなことも何回も言われてた。けど本格的に決まったのが今月の始めくらい。                                                     最初はほんまに実感なんか全然湧かへんかったけど、21日から違う店舗になるって言われてから日を追う毎に実感が湧いてきた。

昨日、店長がラストの日やって、1日一緒に働いた。                 店長移動前ラスト出勤の日に一緒に働けてほんまに良かった。

前のnoteに書いてあるけど、すーちゃんというあだ名をつけてくれたのはこの店長。  

店長のおかげでうちは、ここまで頑張って来れた。店長と出勤被った時はほんまに楽しくて、いっぱい笑わせてくれたし、プライベートのこととか仕事のこといっぱい話したしいい思い出しかない。

店長から1本のボールペンを貰った。店長とお揃いらしい。  めっちゃ嬉しかった。お揃いってことも嬉しいけど、うちなんかのために買ってきてくださったってことが何よりも嬉しい。  このボールペンはうちの他にあと2人貰ってるけど、色違いとかやと思う。

店長。1年2ヶ月ちょっとの短い間でしたがありがとうございました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻

店長最高!!!🙌🏻