見出し画像

刺繍「クマさんとごはん」図案無料配布

はじめに

刺繍ポーチ「クマさんとごはん」を作りました。
同じ刺繍をしたい!という方向けに
刺繍の図案を無料配布します。

この図案を使った作品をSNSに載せる際は
「#suuzoo図案」
↑ハッシュタグをつけるか、
私をメンションして下さると嬉しいです。



クマさん図案

・目と耳はサテンステッチ
・顔と鼻周りはアウトラインフィリングステッチ
・鼻はステッチの上から縫いました
・黒いラインはアウトラインステッチ
・全て25番刺繍糸2本取り

鼻周り DMC ECRU
顔   DMC 840
耳の中 OLYMPUS 738
ライン   DMC 310


ごはん図案

・目以外のラインは2本取りアウトラインステッチ
・目のバツは1本取りアウトラインステッチ
・狭い面縫い部分はサテンステッチ
・広い面縫い部分はアウトラインフィリングステッチ

上半身  COSMO  213
下半身  COSMO  171A
ヒレ   DMC  518
ライン  DMC  310


がまぐちのパーツはYahooショッピングで買いました。下のURLはサイトに飛びます。

2942【新商品デビュー記念セール】がま口 口金 12cm 角型 アンティークゴールド/シルバー 差し込みタイプ 手芸 パーツ 金具 カードケース ハンドメイド https://store.shopping.yahoo.co.jp/gamagutinoyumemall/10001231.html



もし、わからないことがありましたら、
コメントしていただけると嬉しいです。

閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?