You become what you believe.

note、第1作目はこのテーマと決めていました。「なりたい自分になる。」ではなく「信じる自分になる。」というのがエラくしっくりきたのを覚えています。Oprah Winfrey(オプラ・ウィンフリー)さんの言葉。日本で言うとタモリさんみたいな存在の女性です。

自分は “ 今 ” 何を信じるか。

と言うと、後世の役に立つことなのかな。っと最近、思っていたところ課長になったりするもんだから不思議です。実は5年前くらいから「お前を課長に」という話はあったのですが、現場が好きで、ものづくりが好きで生意気にもお断りをしていました。きっと「なりたい自分になる。」ことを信じていたからだと思います。

人生は信じた通りになる。

心の底から信じられることを見つけたなら、そうなるのかもしれないと信じれるようになった、この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?