見出し画像

難しいことは置いておくのも大事だよね。


こんばんは、すちをです。

寒い方がまだ好きだったのに、最近は寒いのも苦手になってきてしまいました。

(歳かなぁ)

【難しく考えすぎちゃう】

これやってみたい!ってパッと思った時に

「経験してないと難しいでしょう。」

「これをやるにはこれをしないと。」

などと色々難しく考えすぎちゃいます。

そして、結局やめよう。と思ってしまいます。

何もアクションしない。そんなことの連続です。


考えてちょっとでも怖い。って思ったら動けません。

これは自分でやる前のハードルをぐーんと上げてる気がします。

てか、そうです。


やれない理由ばっかり探して、自分の好奇心を押し殺してしまいます。

そのうち好奇心すら持てなくなっちゃう。そんな気がします。


てか、そうです。


こんなのいやです。

好奇心がなくなったら、向上心までなくなっちゃいます。

現状キープ。

何も変わらない日常。

マンネリ。

つまらない日々を過ごしたくない。そう思います。

なので難しく考えすぎないで、好奇心をもっと大切にして、素直に楽しめるように生きていきます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


また来てね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?