見出し画像

そのとき、その瞬間

子どもって忙しい時に限って話しかけてくることありませんか?

全ての子どもの子育て全力応援
元中学教師 占い師のステネです。

今見てほし瞬間 あなたはなかったですか?しかし、その瞬間を逃すと「もういい」ともなったと思います。

でも、その瞬間を大切にすると、毎回忙しい時に「見てーみてー」

そんなに、毎回手をとめてられませんよね。。。

しかし、その瞬間は、取引するチャンスなのです。

タロットカードで読みといて見ましょう。

ソードの7

あえて全部取らずに2本残す。少し戦略的な考えが必要な時も‪あります。

「みてー」

「ちょっと待ってねー」では、なく

「みてー」
「わかったよ。でも、次は待ってね。」

「みてー」
「5分待ってね。必ず行くから覚えていてね。」

「みてー」
「みるみる!次は、ママの時間も頂戴いね。」

必ず相手の欲求を満たしてあげてください。そして、必ず「待ってね」と伝えたら、約束は守ってください。

そうする事により、相手との信頼関係が築いていけます。

「見てーみて!」は、チャンスが来たと思って余裕がある時、必ず子どもに付き合ってあげてみてください。中学教師も同じです。見て、聞いての時間を大切にしてみてください。

必ずいいことがあります。キラキラの瞳で色んな事を話してくれるはずです。

素敵な瞬間が過ごせますように。

あなたのステネ🤗より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?