かなみちゃん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

だいたい解決された

今日の感想をお願いします

しっかり聴いて、受け止めてもらえて嬉しかったです。心強く、安心できる感じがしました。まっちゃんの話し方や声のトーン、とても落ち着きます。CPの内容とからめてもらえることで、学びが深められる機会にもなって有難いです。私って優しいんだ〜と思えたり、つながりを感じたら良いところでスルーしてしまっていることに気付いたり、自分の中で同僚と仲間を分けているなど、新たな発見がありました。

今日の内容を知人に紹介してください

悩みを聞いてもらう中で、自分の良さや大事に思っていることに気づかせてもらえました。しっかりと認識できたことで、自然と内側から力がわいてきます。
問いかけ・助言・例え話などが絶妙で、話していると自然と視点や捉え方に変化があります。何かすごいです。

どのような方にオススメだと思いますか

  • 自己肯定感を高めたい人

  • 自信をつけたい人

  • 考えすぎてしまう人

  • 自分の良さを知りたい人

  • 優しくなりたい人

  • 日々をイキイキと過ごしたい人

  • 自分らしくありたい人


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?