伊内麻耶さん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

朝からすこし重たい気分だったのですが、1時間のセッションを経て、あっという間に軽やかになりました。
話をしているうちに、重たい気分の正体が、あれをやらなきゃこれをやらなきゃ、という気持ちだったこと、さらにその気持ちの奥にマイルドに自分に定着していた自己否定があることがくっきり見えてきました。
考える間も急かすことなくゆったり待ってくださっている様子に、とっても安心してお話することができました。

セッション中、自分責めに入るとすかさずの指摘を頂けて、自分の癖に気づけたことがうれしかったです。
いただく言葉ひとつひとつに、大気づきが満載で、「あぁわたしは大丈夫」って思えました。この1時間があるとないとではきっと大違いだったと思います。

ありがとうございました!

今日の内容を知人に紹介してください

自分のことは、自分が一番よくわからない。 と言いますが、まさにその通り。 自分のことって考えているようで、考えられていない。
自分という狭い枠組みの中での答えを探してもブレイクスルーは起こらない。 そんなことを心から実感するまっちゃんのセッションです。

人間の脳科学に基づいた理論的なアプローチ。 そして、それを長年実践してきた方だからこそ醸し出せる安定感と安心感。

これらをぜひ味わってみて欲しいと思います。

どのような方にオススメだと思いますか

なんだかよくわからないけどもやもやして日常を過ごしている方、自分のやりたいことや向かう方向が定まらない方、普段人に相談することにすこし躊躇してしまう方はぜひ!


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?