伴真理さん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

楽しかったです!リラックスして話せました。 まっちゃんのお言葉に甘えさせてもらって、最後にもう一つ質問させてもえたのが、まだあったモヤモヤがスッキリしてよかったです。まっちゃんの優しさに感動しました。

今日の感想をお願いします

まっちゃんの言語化がすごい!自分の頭の中、気持ちが整理できるのでスッキリします。優しく対応してもらえるので、リラックスして話せます。

今日の内容を知人に紹介してください

頭の中がまとまらない方、言語化が苦手な方。

どのような方にオススメだと思いますか

まっちゃん、とっても頼りになって、かっこよかったです!するするーと頭の中が整理できました!ありがとうございました!


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?