あすか さん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

2時間もじっくり聞いてくださり、ありがとうございました。

悩むのがいやになり、どかんと大きなことをやって、後で誰かに助けてもらうというパターンがわかりました。

もうすこし視野を広げ、足元を固めてから動くことや、どうすればうまくいくのかいくつか方法を考えてから実行しようと思えました。

今日の内容を知人に紹介してください

自分が気づいていない自分を見せてくれて、うまく進めるわだちを作ってくれる方

どのような方にオススメだと思いますか

  • 行動しているがうまくいかない方

  • 夢や希望がわからない方

  • なんだかもやもやしている方


コンサル体験者の声一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?