あいちゃん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

だいたい解決された

今日の感想をお願いします

とりとめのない話しも挟みながら、いつの間にか悩みが具体的に見られて、解決策まで導いてもらいました😊✨

1人でぐるぐるしたり自分で何とかしようと頑張る事で、事態が固まって動かしづらくなる、どうしようもなくなる事もあるんだなと。
そういう時に、視点が高くて、色んな人の特性を理解しているコーチに優しく出口まで導いてもらえました。

まっちゃん、今日は本当にありがとうございました✨✨

今日の内容を知人に紹介してください

自然な会話の中で答えを引き出してくれた後 心の仕組みや、何故そういう課題が現れ、答えが出たのかを簡潔に説明してくれるので、まっちゃんとのコーチングを終えると、 再現性のある解決方法や選択肢が増えていくよ

どのような方にオススメだと思いますか

  • 仕組みを論理的に理解したい人

  • 自分が大切にしているものを大切にしてくれる講師から受けたい

  • CPを実生活に落とし込んで活用し、幸せに成功したい人


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?