黄川田晴江さん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

自分が考えていた副業で何をやりたいのか、そのやりたいことに対する理由が、本音と建前のように、本当の理由が分かり納得でした。

また、副業にするのかや何ができそうか、選択肢が広がったのと、どのようにしたら実現できそうかのヒントも与えてもらったので、今まで見えなかった道筋が少し見えてきた感じです!

まっちゃんの深掘り能力?は スゴイの一言です!

今日の内容を知人に紹介してください

自分の本当の望みや、夢を実現するためのヒントを与えてくれるよ!

どのような方にオススメだと思いますか

自分は何ができるのか、何をしたいのか、どうしたいか、どう行動したらいいか悩んでいる人。 働き方のヒントが欲しい人。


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?