谷田部 貴寛さん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

だいたい解決された

今日の感想をお願いします

まっちゃんの雰囲気がとても居心地が良かったです!
雑談のようで核心をついてくるようなしつもんが とてもすごいなと思いました!
「やたさんは周りに目が向いているよね」 「じゃ自分は?」 って切り返された時はドキッとしました!
改めてこうやって自分を見つめ直す時間をいただけたことが とても学びになりました。

自分褒めワークとりあえず一ヶ月続けてみます! 一人でやると習慣化できそうにないので、 FBで一緒にやれる人がいないか探ってみたいなって 思ってます! とにかくこの状況なので できることはどんどんやってみて 失敗したら止めればいいんだってそんな気持ちになりました。

本日はすごいセッションをありがとうございました!

今日の内容を知人に紹介してください

あたたかい雰囲気のまっちゃんがちょっとした雑談からあっという間にあなたの核心をついてくる!そんなまっちゃんのコンサル受けてみませんか?

どのような方にオススメだと思いますか

自分の行先が見えない人、自分の強みに気づけていない人、その強みをどう活かしたらいいか迷っている人


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?