ゆみちゃん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

ここのところずっとぐるぐると同じところを迷子のようになっていたのが、とてもすっきりしました。悩み事があると、どうしてもそこにばかり意識がいってしまい、本質を忘れてしまっていました。
セッションでは、私が今までやってきたことや、今悩んでいることを私の中から引き出して、それを整理していただいたことで私が勝手に思い込んでいたことを外すことができました。全て私の中からでてきたことで押し付けではないので、私自身本当にすっきりすることができました。
またすぐにチャレンジなことも見つかって、それもうれしかったです。
まっちゃんはやさしくて、笑顔で話を聞いてくださり、話しやすく雑談をしているような感覚なのに、こんなにいろいろなことが自分の中からでてきたことに本当にびっくりでした。

今日の内容を知人に紹介してください

自分のココロやアタマを整理するのにとってもいいから受けてみて♪ この先進んで行く方向が見えるよ♪

どのような方にオススメだと思いますか

  • なんだかわからないけど不安な人

  • 悩みがある人

  • 停滞している人

  • 叶えたいことがある人

  • 自分と向き合いたい人。


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?