かなちゃん

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

私の悩みに対して、一つ一つ丁寧に回答していただいただけでなく、私自身の気づいていないことに、気付きと解決方法を話していただいて本当に嬉しかったです。

今日の内容を知人に紹介してください

どうしたらいいのか、もやっとした悩みでも、話をさせてもらうだけで、それを整理して、解決に向かわせてくれたよ!

どのような方にオススメだと思いますか

私のように言語化が苦手な人には、きちんと言語化して解説してもらえるので、とてもおすすめだと思います!


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?