人生を変えるモーニングメソッド

結論:モーニングメソッドとは沈黙やアファメーションなどと言った6つの習慣を毎日行うことにより人生を変えること。

◆人生はなぜ思い通りにいかないのか
 ◎バックミラー症候群 昔の自分を今の自分とみてしまう
 ◎目的意識の欠如 人生の目的は何か
 ◎物事の繋がりの無視 自分の行動は特定の事象のみに影響するのではない
 ◎責任感の欠如
 ◎平凡な友人の輪 長く時間を共にした5人の人を平均した人生を送っている
 ◎人間としての成長欠如 成長する為に時間を使っていない
 ◎緊急性の欠如 今日行うことが重要

◆朝にモーニングメソッドを行う
 ◎前夜の内に意思を固める、夜と朝考えることとは大体同じ
 ◎アラーム時計をベットから遠ざける
 ◎朝起きたら歯を磨く
 ◎コップ一杯の水を飲む
 ◎運動できる服に着替える

◆6つの習慣
 ◎沈黙5分
 ◎アファメーション5分 ポジティブな言葉で自分自身を幸せへと導く方法
 ◎イメージング5分
 ◎日記5分
 ◎読書20分
 ◎運動20分

宜しければサポートお願い致します。