浮気する人が持ち歩くモノ

浮気する人が持ち歩くモノ

◎浮気しやすい人の特徴
・ナルシストほど浮気する確率が高い
・ナルシストは相手にパートナーがいようが気にしない
・自己中心的、尊大な特徴、浮気にブレーキがかからない
・浮気が発生するかどうかは欲求に直面することを避けられるかが重要

◎ナルシストを判断する方法
・ナルシストは希少性が高いものだけが欲しい
・自分がすごいと思うから
・ナルシストが買うものは実用性がない、とにかくレアな物を選ぶ

◎隠れチャラ男、浮気女子の見抜き方
・顔の横幅が大きく、縦が短い人は男女問わず浮気っぽい
・性別は問わない
・横幅が大きい人はテストステロンが強めに出てる
・テストステロンが高い人は浮気しやすい

宜しければサポートお願い致します。