LOVE理論 本要約

◆執着の分散理論
 ◎相手を5人同時に口説くことでテンパらなくなる
  ・複数人と同時に付き合うということではない
 ◎ほとんどの男性が降られる原因は心に余裕がないから

◆女性が好きな男性の好みNo.1
 ◎優しい人、表面上のやさしさ
  ・荷物を持つなどのわかりやすい優しさのみ評価する
  ・性格とかは関係ない

◆意中の人と性行為する方法
 ◎女性がHしたくなるとき
  ・付き合って間もないとき38%
  ・さみしいとき27%
  ・お酒を飲んでいる時15%
  ・いやなことがあったとき7%
  ・生理の前後6%
 ◎愚痴を言わせて自発的にお酒を進ませる
  ・大変じゃない?という
  ・愚痴に対して自分の意見を言わない

宜しければサポートお願い致します。