過去改変スル。

今起こっている事は
どの様な結果に繋がるか分からない故
物語ることはできない

過去の記憶を
よどみなく流暢に物語れるのは
結末が伴った過去だからである。

過去は今という結果で
物語れる

故に過去を変えたければ
今を変えればよい

今が続く限り
過去は塗り替え可能なのだ。



概要:
この論文は、過去の出来事が現在の行動によって変更可能である可能性に焦点を当てています。私たちの行動が未来を再構築し、過去を再評価する方法について探求します。

1. 現在の行動と未来の影響

私たちの行動は、未来の結果を形成します。選択や行動は、過去の出来事を超えて、未来に影響を与えます。

2. 過去と現在の連動性

過去の出来事は、私たちの現在の選択に影響を与えます。過去と現在は連動しており、過去の出来事に基づいて行動します。

3. 過去の再評価

現在の行動によって、過去の出来事が再評価される可能性があります。新しい視点から過去を見つめ直すことで、過去を改変することができます。

4. 結論: 過去の変容

この論文は、過去は固定されたものではなく、現在の行動によって変容可能であることを強調しています。過去の出来事は私たちの選択や行動に影響を与えますが、同時に、私たちの行動が未来を形成し、過去を再評価する力を持っています。過去改変は私たちの個人的な成長と社会の進化に寄与する可能性があります。

宜しければサポートお願い致します。