見出し画像

アマリリス日記〜とある主婦の観察日記〜day1

大学病院内の片隅のあるショップで見つけた【不思議なアマリリス¥1300】。

「水なし土なしで咲く不思議な球根」と書いてあったので店員さんに尋ねてみると、「室内に置いておくだけで咲きますよ〜♪」とのこと。本当にそうらしい。

お花が大好で、特にアマリリスが大好きな7歳の息子にプレゼントしよう♪と思い奮発してみました。

本当に咲くのかわからないけれど、最近突然芽がで始めたので毎日そっと観察してみたいと思います。

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。