見出し画像

恐れと満腹

いつも恐れにおののいているので。満腹だ。食べ物がのどをとおらない。痩せる痩せる。無理して食べると腹痛だ。なかなか正せない体。いろいろ試したんだけど。寝てるのが一番。どうなる自分。外は晴れて気持ちのいい空。なにかいいことありそうな感じ。家で寝てる場合じゃないが、眠い。体調は心の鏡?心がへこんでるとおたおたする。なにか楽しいことがあるといいな。つきつめると、辛くなるので、うやむやだが。人生うやむやにしてきたツケか。なにをどうしたものか。毎日がずどーんとトンネルの中。打ちひしがれるわけでもないが、晴れ晴れしない。なんとかならないものかな。そう願う毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?