見出し画像

初投稿!〜自己紹介編〜

どうも皆さん初めまして!
現役大学生の野望』です。

記念すべきnote初投稿です。
「いや、誰だよ。お前?」 と思ったそこのあなた!
正解です!

私自身、自分が何者か分かっておりません!笑
事実のみをお伝えするなら『現役大学生(男)
強いて言うなら『まだ!何者でもない若造』です。

さて、軽いジャブはここまでにしといて…
私の記念すべきnote初投稿は、
ずばり!自己紹介!
タイトルのまんま、なんの捻りもないですが
ここまで、そっと画面を閉じずに読んでくださっている方ならきっと許してくれると信じて書いていきます。

私こと、『現役大学生の野望』が生まれたのは
2019年12月24日か25日です。
突然、生まれたので曖昧なのは許してね。
産まれた理由については、また後日。。
そんな訳で生まれた私は、自身の欲望のままに野望を叶える。もしくは、野望を見つけるために活動を始めました。

手始めに、YouTubeでのゲーム実況からスタート。
ゲーム実況者として、『すーたう』と名乗るもあまりの発音のし辛さからか、全く浸透してないのはまた、別の機会で。。
そのゲーム実況を盛り上げるために、Twitter開設ツイキャス配信開始

しかし!活動開始から約半年と少し、気づけばゲーム実況よりもツイキャス配信がメインと化し!Twitterに至っては普通の個人アカウントとなんら変わりはない!良く言えば、親しみやすいアットホームなアカウト。悪く言えば、無色透明なんら特徴のないヤーツ

そんな私でございます。
どんな私かわからないって?仕方ない。
詳しく知りたかったら私のTwitter垢をフォローして、通知オン!そして、不定期で行ってるツイキャスの配信に遊びに来るのです。

どんな配信してるかって?
案ずることはない。そこには常にネタに困り、人々の野望や将来の夢を聞くも答えてもらえず、金髪にして金運UPを狙うも未だに効果が出ないどころかマイナスに転じた悲しい青年が涙を堪えている筈です。

その彼にあなたがすることはたった一つ。
コメントです。内容はこうです。
「初見です!note見ました!」
これだけで、きっと彼は喜んで話始めるでしょう。
大丈夫。大したことは話しません。
くだらないことをボヤき続けます。
コメントはハードルが高い?
大丈夫。その場合はただ、、ただ、観察してみましょう。視線を察知した彼は喜んで話始めます。

まぁ、もはやテンプレのような宣伝はここまでにして…
普段からあまり深くは考えず、浅く広く楽しく話しています。
責任問題とか怖いし…笑
アカウントの前提も…

です。笑
もちろん、noteも例外ではなく私の投稿は全てフィクションです。
ですから、とても軽いスタンスで楽しんで下さい!
ちなみに、TwitterのDMは常にオープンなので気軽に話しかけてみて下さい!返信があるかはわかりませんがね笑

さて、自己紹介に見せかけた宣伝&売名活動を華麗に終えたところで今後の私のnoteの活動について。

具体的には何も決めてません!

まぁ、Twitterで書ききれないことや配信での出来事。日々の生活で感じたことや観た&観たい映画、、等々を気ままに投稿していこう考えてます!

こんな感じで私の初note投稿は終わろうと思います。いや〜、始めるまでの簡単さに比べてなんて難しいコンテンツなんでしょう…笑
まず、noteの機能がわからない&使いこなせない!笑
きっと、ここまでの文章にも誤字脱字があるのだろうなぁ…
ですが、ここまで読んでくれた貴方はきっと見つけてもそっと心の中にしまってくれるでしょう。。
精進します!笑

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
Twitterやツイキャス、YouTubeにも遊びに来て頂けると幸いです。
是非!今後とも宜しくお願いします!!
では!また、どこかでお会いしましょう!

野望万歳

この記事が参加している募集

もし、僕の投稿を楽しんで頂けましたら是非、サポートよろしくお願いします!