見出し画像

人生

6/3.4。
東京ドームと日産スタジアムに足を運んだ。

プロ野球の交流戦と、King Gnuのライブ。

選手やアーティストは勿論頑張るけど、
応援している人にもそれぞれの人生があって。

人生って、自分もそうだけど苦しい事の方が多いと思う。
けど、つかのまに現れる嬉しさや感動といったポジティブな感情があるから、生きていけるんだと。
それまで頑張った分だけ帰ってくる、嬉しさや感動。

言葉にはうまく表せないけど、そういうものを感じた。
サヨナラした時の爆発した感情、大敗しているときの悔しそうな感情、壇上が流れた時、、、
自分も興奮した。ワクワクした。感動した。けど、それ以上に思っている人がいる。昔から応援してる人達。自分も熱量だけは負けないいわゆる「夢中になれるもの」を持っている。それは人それぞれだし、そこに干渉する必要は無い。でもその姿を見ると胸がアツくなる。それがコンテンツに対してなのか、そのヒトに関してなのか、どこにアツくなるのかは分からない。けど、アツくなる。

今回は野球と歌だったけど、将来こういう思いを伝えることができる仕事ができればいいな。。。

サマーインターンのESと適性検査受けまくって忙しい時期だけど、また明日から頑張ろう。

明日も昼から渋谷だけど、予定変えてもらおうかな…と考えている深夜3:49。予定ぱんぱんにするのよくないね。

とりあえず今日は余韻に浸らせて。最高という言葉で片付けられないくらい最高だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?