2005年1月13日3時5分

【悪いほうに?】

考えがいってるのだろうか?
色々悩まないといけないことがあるのです。
悩まないと、というか、考えないといけないこと。
やらないといけないこと。
いっぱーい、あるような気がする。
反面、何もないような気もする(爆)

自分は、昔、記憶力に自信がありました。
今は、全く自信ありません(笑)
前日のことすら覚えていられません。
ちょっと前に考えたことすら、スポーンと抜けます(自爆)

そのせいか、日記をつけてなかった頃、空白のときがあります。
ビデオ録画さえやってなかったです。
テレビも怖かったし、音楽なんてすごく怖かった。
情報が怖かった。
部屋を真っ暗にして何時間も一人で座ってたことも(笑)

今は少し楽なんですけど。
相変わらずなトコもありまして。
生きてる実感というのは、働いてこそ得られるモノなのかな。

なーんて、頭痛の頭で考えてみました(笑)

本日、2回目の頭痛薬を飲んで、今日は早めに眠ろう(笑)

23時35分

【めでたい!】

今日、中学時代の友達が入籍したそうです。
うーん。
めでたい!!!

おめでとうごじゃります。

めでたいことがあるとテンションあがりますね(笑)

でも、頭痛がひどくて唸ってるんですけどね(爆)

今日のうちに書いておきたかったので急ぎましたー。

さて
2回目の頭痛薬を飲もう(自爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?