2007年1月31日2時43分

【1月最後】

もう1月も終わりなのですね。なんだかなぁ・・・。
2月はもう少し頑張ろうと思います(謎爆)
今日は少しだけ行動的でしたよ。夕方まで外出してたかな?
おかげで、首から肩にかけてがバリバリです。痛い痛い。
この間、日曜の夜はみんな早寝だと書きましたが。
火曜日も早寝みたいです。というか曜日は関係ないみたいで。
なんとも言えず、寂しい夜ですよ。眠気が来ない。
疲れてるはずなのに眠れないというのは、疲れが足りない?
・・・無駄に丈夫な体なんだな(自爆)悲しい*o_ _)oバタッ
明日になったら、首と肩が楽になってるといいです。
もう高校三年生は授業がないのでしょうか???(・・?
自分のときのことをすっかり忘れてるので(汗)
なんだかまだお昼くらいなのに高校生を見る率が高いです。
まだ聴いたことはないのですが『ポルノグラフィティ』の
『Jazz up』の歌詞は自分には刺激が強過ぎます(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?