2009年2月1日1時41分

【10日目】

母親が入院してから10日目です。
昨日のショックな知らせのせいか、すごい早朝覚醒(´・ω・`)
まだ世間が寝てる時間に動き出してました。老人より老人な自分。

でも、開き直ることに成功(^-^)
今は悪いことは考えない。
目の前のことだけを頑張る。
かなり気持ちが、楽になりました。

それは、母親が外泊許可をもらって帰ってきてくれたから。
例え一泊だけでも、嬉しい。
昨日の自分の動揺っぷりは、半端じゃなかったので(^-^;

明日の夜には帰ってしまうけど、もうすぐ手術。
責任のある役目もあるので頑張らなければと決意を新たに。
色々あるけど、やっぱり、母親が好きです。マザコンですから(苦笑)
さて、明日に向けて、用事が済みしだい布団に入ろう。
上手く眠れますように・・・( ̄人 ̄)それと白でありますように(願)

この日記は、自分の記録用なので気にしないで下さい(*- -)(*_ _)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?