2009年11月10日4時59分

【近況☆無事退院☆】

私が、日記をさぼってただけで、姪は無事に退院しました(^-^)拍手☆
えーと・・・先週の木曜日に正式退院です(^-^;私、サボりすぎ*o_ _)o
先週の月曜日には外泊許可が出て、家に帰ってきてたんですけどね。
で、金曜日から学校にも行き始めてたらしいです。うん。多分(爆)
あんまり覚えてないのです(;´д`)最近私が寝てる間に物事が進むから。
いつの間にか日本シリーズも終わってた(笑)家族で野球は見たくない。
今日はなんだか寂しくて仕方が無いです
(´・ω・`)ショボーン
こんな日が年に何度かあって、その度にどうしていいのかわからない。
恋愛感情がわからなくて、多分あったとしてもかなり希薄な私ですが、なんだかとてもとても寂しくなる。昔のこととか思い出すし・・・。
誰かにメールしたくなったりするけど、相手のこと考えるとできないし。
だから、あえて逆の行動をとってみる。部屋に一人になって、座って、音を消して、光を最小限にして、昔もらった絶縁状を読んだり(笑)
相手はどんどん先を歩いてて、私は、忘れられてる存在になってるのに、私だけずーっと執着したままというか、その手紙に縛られてる(苦笑)
わっ(@_@)なんて暗い日記だΣ( ̄□ ̄;軌道修正しなくちゃ(笑)
えーと・・・1日だったかな?室温が8度まで下がりました(笑)
さすがに寒かったです。そんで体調崩したりしてました('-'*)フフ
今は、室温15度ですが、8度を経験してるせいで大丈夫( ̄ー ̄)v
あと最近過食しまくりだったので、調整中。明日こそ・・・(爆)
『トモダチコレクション』は、やっぱり独り身(笑)(-_-)ウーム
私のキャラは、すでに相手がいる人ばかりに告白しようとする(滝汗)
それを私が止める。んで落ち込んだトコに大好物をあげて元気にする。
そんな作業をしています。ちなみにマイミクさんのキャラもまだ独り。
でも、きっと近い内にいい人できると思います(^-^)以上、近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?