2007年5月4日4時13分

【GW6日目】

今日は暦も休みなので、GWだと胸張って書けます(爆)
昨夜の雨から一転して今日はいい天気っぽかったです。
ハッキリ断言できないのは、忘れてるからです(爆)
最近、ホントに物忘れが激しく(^-^;
天気がいいかは、忘れましたが、ポカポカとあたたかく、せっかくの休みなので、寝てばかりいました(苦笑)
あまりにも寝過ぎて、日曜日と間違えたり
*o_ _)oバタッ
夜は『ななめ45°』のDVDを見てました。
鉄道ネタの音声が入ってないのが残念でした○| ̄|_
『木更津キャッツアイ』は長いので集中力のあるときに見ます。
それにしても、過食をしたわけでもなく、
間食してるわけでもないのに、なぜか体重激増...( = =)
自分は、一般の人と同じ量の食事量を摂っては駄目みたいだ。
たまたま『ダウンタウンDX』見たら、チュートリアルが!
徳井さんの『妹をナンパしてしまった話』面白かった(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?