見出し画像

★累計10万PV達成★異世界ファンタジー小説

カクヨム様にて異世界ファンタジー小説を書き始めました。
毎日2話ずつ8時と18時に更新を続ける事約2週間で、総PV数4万達成。

今は1日約1万PVを達成しました。

でも、まだまだ多くの人に読んでほしい。
それが執筆を続けるモチベーションになるので

今書いている内容はこんな感じです。

異世界転生にチートは必須だよね

第1章 テンプレの異世界転生

第1話 異世界転生モノって人気ですよね
第2話 初期スキルってどれが正解なんだろう
第3話 転生しても0歳は何もできないよ
第4話 異世界定番のステータス確認
第5話 ようやく歩けるようになったけど大貴族ってすごい
第6話 初めて魔法を使ってみました。感動です。
第7話 鑑定の儀に行ってみた。兄も姉もチートか!?
第8話 鑑定の儀を終えた兄弟のステータスは・・・
第9話 ボールド領の冒険者(家庭教師)はすごかった
第10話 王国の名前はサリマンと言うらしい
第11話 基本動作の繰り返しって大事だよね
第12話 ステータス爆伸び【2年間の努力】
第13話 ステータス爆伸び 第二弾
第14話 鑑定の儀 創造神様お久しぶりです
第15話 ステータスを公開し神童と呼ばれました
第16話 Aランク冒険者再び
第17話 魔の森で、初のモンスター討伐
第18話 初めてのレベルアップ
第19話 「キャー」はハーレム発動の予感か・・・
第20話 魔法がイメージなら空も飛べるはず
第21話 これはハーレムルート入ったよね??
第22話 ハーレムまでの道はものすごく遠い・・・
第23話 勇者・聖女・魔王・王女・・・黄金世代!?
第24話 セリーヌ姫様に爪痕は残せたよね??

第2章 高等学校入学編 チート&ハーレムの準備はできた!?

第25話 高等学校への入学前にチート確認 魔法・スキル編
第26話 高等学校への入学前にチート確認 能力編
第27話 ケモ耳との出会いは異世界なら必然ですよね
第28話 どうやら勇者はダメ勇者らしい・・・
第29話 史上最怖!?のFランク冒険者爆誕!?
第30話 情報が駄々洩れでした・・・
第31話 王様からの期待がやばい・・・
第32話 ようやく冒険者活動開始・・最初はやっぱり
第33話 規格外のFランク冒険者再び
第34話 史上最速でのランクアップはもはやテンプレ
第35話 奴隷がダメならスライムだ。
第36話 スライムゲット。名前はもちろん・・・
第37話 明日は入学試験、テンプレを期待しすぎるクリフ
第38話 入学試験開始 さっそくのテンプレ1発目
第39話 学科試験は超簡単。これ絶対満点だ!!
第40話 Sクラスになれるのは上位20人らしい
第41話 やっぱり魔力測定でやっちゃいました
第42話 魔法はイメージです。爆裂魔法【蒼炎】
第43話 大賢者ミスティ・アルテリア
第44話 大賢者の再来の噂はすぐにまわりに広がって行った
第45話 合格が決まったので冒険者活動を再開しよう
第46話 ゴブリン集落って・・・気持ち悪いな。
第47話 称号にゴブリンスレイヤーの称号がないんだが??
第48話 ギルドマスター襲来!?実力がバレる!?
第49話 合格発表!! 学園長!それはやりすぎっしょ
第50話 入学まで1カ月あれもこれもしたい
第51話 よしダンジョンに行こう
第52話 Dランクダンジョンぐらいなら楽勝!?
第53話 ようやく明日は入学式。準備はバッチリだ!!

第3章 高等学校編 さあチート&ハーレムのはじまりだ!

第54話 予知夢ってあるのかな???
第55話 入学式に家族が勢ぞろいした!?
第56話 新入生代表クリフ・ボールドです。
第57話 勇者は聖剣を持っているらしい・・まじか!?
第58話 ステータスを公開し色々バレちゃった
第59話 婚約話が浮上しました・・・やはりあれは予知夢!?
第60話 久々の家族の団欒~クリフの知らない所では・・

第三章まで書けました。
気になる方は応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?