見出し画像

【写真】と【詩】 湖畔の白鳥


photo by  susumu79

白鳥の湖畔

旅立ちをやめました
ささやかな 愛の巣を
湖畔に作りました
ここを住み家に決めました

ここで愛をはぐくみます
長い孤独ともお別れです
愛の翼で 微笑み咲かせます
愛に溢れた春です

抱きしめた命のかたち
夢はここにあるよ
どんなときもすぐそばにいるよ
ここは二人の愛のゆりかご

覚める事のない 夢の旅立ち
ここで 季節を見送ります
どんな長い道も
たった一歩 踏み出すことから

静かな 静かな 湖畔
優しい光が 静寂をつつむ

君達に出会えたから
もっと 君達といたいから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?