見出し画像

今日(6/4)のNYタイムズSQ / ど真ん中のメイン電光掲示版(ワン・タイムズスクエアビルのLEDビルボード)に大谷翔平選手の巨大なポートレート出現! スポンサーは「お〜いお茶」伊藤園

今日(6/4)のNYタイムズSQ / ど真ん中のメイン電光掲示版(ワン・タイムズスクエアビルのLEDビルボード)に大谷翔平選手の巨大なポートレート出現

NYタイムズSQ / ど真ん中のメイン電光掲示版(ワン・タイムズスクエアビルのLEDビルボード)

スポンサーは「お〜いお茶」伊藤園。因みに6月末まで5分に一回15秒の尺で毎日みれるそうです。

ーー

伊藤園ニューヨークの本○社長

さすがです(^▽^;)

この今の・・・このタイミングで

大谷翔平選手のデカい写真を

伊藤園のお茶がズバ―ッと目に入る

タイムズSQのメインビルボードに

上げるとは………

話題性、ロケーション

サイズ大きさ!

そして

このタイミング!!

最強のPR戦略

ーー

【秘話】

伊藤園の”おーいお茶”

2002年に、伊藤園本社が、

ITO EN (North America)INC のフラッグシップとして

「ITO EN New York」をオープンした当時は・・

伊藤園のNYビジネス進出は順調ではなく、

山あり谷あり・・・

最初は、甘みのない日本のお茶は

アメリカ人には、ほとんど見向きされず

売上も泣かず飛ばすだったけれど、

それでも

諦めなかった本〇社長、

とあるPRマーケティング(マル秘)の

ヒントを得て、

「それを実行」するようになり

徐々に爆発的に、”お~いお茶”は

認知と価値を得て、

アメリカ市場に参入した。

※今でもそのマル秘PRマーケ手法を

続けている伊藤園はスゴイと思います。

今や、どこに行っても、伊藤園のお茶は

アメリカにあります

そして売れています

ーーーーーーーーーー

ドジャーズ/ 大谷翔平に期待

6月今週末の6/7ー8ー9

大谷選手)の再NY来訪で

ニューヨークも盛り上がる

今度は、対ヤンキーズ戦です。


ーーーーーーーーーー

■北米ビジネス進出支援

・まずはビジネス講演

・そして法人設立

・次に店舗展開

NY法人設立の後は、

弊社のパートナー弁護士と共に

経営基盤づくりで

一番地味だけど大事な部分

・法務・米企業法務(弊社弁護士)

・財務会計・米財税務(弊社USCPA)

の両面から

しっかりNYでの経営基盤作りを

軌道にのるようサポートします。

NY Marketing Business Action, Inc.

北米ビジネス進出総合サポート

(元JETRONY)

ーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?