夏の終わりに御岳山にて

画像1 武蔵御岳神社にて。お犬様を祀っている神社です🐶2度目の訪問。
画像2 立派な銅像です。
画像3 この数百段を上った先にやっと神社があります(;^ω^)
画像4 立派なお犬様がいた!!🐶凛々しい!
画像5 リアル産屋敷さまお家?はたまた胡蝶屋敷かな( ´艸`) 御岳山荘に宿泊、まだ夏なのに夜はストーブを借りるほど冷えたなぁ。
画像6 天狗岩と言われる大きな岩にビッシリと木の根っこが張っています。
画像7 この根っこを足枷にして岩を上るのだか、これが結構な急な角度です(;'∀')
画像8 御岳山の名勝『天狗岩』
画像9 足場がとても不安定なので、鎖を伝って登ってきます。詳しいURLはこちら⇒http://musashimitakejinja.jp/御岳山観光協会⇒http://www.mt-mitake.gr.jp/index.html#top

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?