見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちは!おやすみなさい*\(^o^)/*

どうもスソタロです


TwitterのFFが結構noteをやっていたので始めてみました!
初心者ということで覚束無い所もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、初のnoteということで軽く自己紹介をしていきたいなと思います

現在17歳で高校三年生の私ですが、勉強をする暇が無いほど非常に多趣味です

一番の趣味はなんと言ってもサッカーですね
幼稚園児の頃からサッカーをやっていたので、見るのもやるのも大好きです

そんな私が大好きなサッカークラブはACMilanとChelseaFCです

日本でもまぁそこそこ人気の2クラブですがこの組み合わせって珍しいんですね(チェルシー×インテルは良く目にしますが...)
好きなサッカー選手は沢山いるのですが、それぞれのクラブから1人に絞るとすれば、カカとアザールでしょうか

そんなサッカーに続く趣味はアイドルを愛でる事ですね〜
こちらは中3から続く趣味です
推しメンは日向坂46の齊藤京子さん(DDなので推しメンを皆に忘れられがちですが...)
顔面塗り絵だの、顔面AV女優だの言われておりますが、彼女の事が大好きです

突然ですけどアイドルっていいですよね‪( ◜௰◝ )‬
パワーを貰えるし生きる糧にもなります

貢ぐって良いよね。


F1観戦も趣味の1つです

父親の影響で物心つく頃からレース観戦しています
好きなチームはScuderiaFerrari
イタリアンレッドに包まれた"あの"マシンを見るだけでウキウキしちゃいますね🏎💨<ウッヒョオオオアアア!!!

ゲームも大好きです
大人気FPSの

"Call of Duty"

は私の青春と言っても過言ではありません
暴言厨や害悪と出会い、ボコしてボコされて...
ネットの知識はCoDから学びました

音楽も私の青春ですね


人生が上手くいっている時には必ず"良い音楽"があります
(ここ一年"良い音楽"に出会ってません。日頃のツイートを見ればまぁ、そうなりますね)

ツラツラとここまで趣味を書いてきましたが、皆さん私が"勉強する暇がない理由"分かって貰えたでしょうか?

こんな感じでこれからも趣味のことについて書いていけたらなと思います

ではまた👋

ラーメン大好きスソタロ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?