見出し画像

裾野市のパン屋1 パンコネット

4月13日(土)今日のお昼は、裾野市のパン屋さん『パンコネット』さんです。

まずはパンの写真をどうぞ。

長女と2人でシェアしました
テリヤキチキンです
エビカツです
ピザパン
食パンの上にポテサラその上にチーズ
あんドーナツ

11時頃に行きましたが、お客さんがたくさん居て、とっても繁盛していました。

お店も普通のパン屋さんより広めかと思います。わりと新しいお店で、店内はきれいです。

パンの種類は多めで、店内飲食可能です。

お店情報

Bakery パンコネット
裾野市伊豆島田834-7
駐車場 広め
店内飲食可能

大きい通り沿いなので車の出入りも楽


インスタもやられているようです。

美味しいパンがいただけました。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?