見出し画像

サス研をサポートしてくれるサポータさん募集中!

サスティナブルな市民活動研究所(以下 サス研)は
非営利団体向けに
「お金」の問題について考えるコミュニティです。

世の中に貢献する素晴らしい団体が
持続可能な活動をしていくためには、
「ヒト、カネ、モノ、情報」が必要です。

特に「お金」の問題がつきまといます。
自分たちで収益性事業を考え、実行し、
活動資金として充てていくことが
これからの地域(市民)活動団体の大きな課題
となってきています。

そこで、サス研では
このような問題を一緒に考えていきたいと思う
同志メンバーを募集しています。

定期的にリアルの場でディスカッションしたり、
イベントのサポートをしてもらったり
時には、プロジェクトのコアメンバーに
なってもらえたらな…と考えています。

体系化させながら、松戸の地域活動の発展につなげられる
『松戸モデル(仮)』
にしていきたい!と考えています。

私たちと一緒に
「松戸モデルをつくっていきたい!」
お考えの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、サポーターとしての登録をお願いします。
※会費等はありません。


サス研の活動は
Facebookページにて発信中!

ぜひ、Facebookページへの
いいねをよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?