見出し画像

KCカップの1st Stage突破したどー!

こんにちは、すしです。

KCカップの一次予選は突破しました!

魂のライトロードでやってやったぜ!

デッキは前の時とあんまり変わっていません。「ブラックローズ・ドラゴン」が入ったくらい。やっぱり、ブラロでフィールドを大掃除できるのは、なかなかのアドバンテージになります。シンクロ素材にしたライトロードたちも墓地に溜まっていくので、「ジャッジメントドラグーン」も出しやすくなりますし、着地が安心です。

「ジャッジメントドラグーン」に一目惚れして、環境に入ってすぐのライトロードデッキを使い始めましたけど、調べてみたらそこまで強い環境トップクラスではないことを知ってがっくりしていましたが、KCカップ1次は突破できるってことを証明できました!

一度くらい環境トップのデッキ使ってぶいぶい言わせてみたいですね(笑)。

デュエルキングにはまだまだ届きませんでしたけど、KCカップ2次も頑張ります!

それではまた!


この記事が参加している募集

もし共感していただけたりポジティブなイメージを持っていただけだら、うれしいです。その時は、サポートなんてお金のかかることはしなくて良いので、ぜひスキを押してください!僕のテンションがその度に上がります!(ドラクエ並みに)