見出し画像

頑張れ自分

一人暮らし4日目
すこーーーし気持ちは落ち着いた
同じ地球上に生きてんだから、何だってできるし、誰にだって会えるし、どこだって行けるよね
大袈裟解釈


昨日花屋で花を3つ買ってきた
1300円くらいだった
地元でも花が大好きで副業で花屋のアルバイトをしていたから、花は生活には欠かせない
枕元の花を見るだけで心が安らぐ

買い物の数十円に渋る女だけどその数十円の積み重ねで幸せを買えてんだからいいじゃんね


警察署から連絡が来なかったから、どうやら車庫証明もうまくいったみたい
次は名義変更とナンバー変更だよ…

この後は激安スーパーを下見してからお風呂に入って明日の初出勤に備える予定

初出勤って本当に緊張するよね
何か間違える予感しかしないけど間違えない方が稀有だよ〜最初は分からなくて当然よ〜分かりやすく教えない方が悪いのよ〜

今しばらく家出してたフワちゃんを心に飼い戻すとするか


フワちゃんの動画見て寝よ
あ、ブラッシュアップライフも見ないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?