見出し画像

未来創造戦隊うめもりーず!に参加しませんか!?

サークルを立ち上げました!みなさん参加しませんか!?

うめもり寿司学校のテーマ”Let's Enjoyで世界中を笑顔に!”私たちがやりたいことは、お寿司作りを教えたい、日本の文化を世界に発信したい。ということだけではなく、大きなミッションは世界中を笑顔にして元気にすること!未来を創造して行き次世代に繋ぐ平和な社会を創ること!

お寿司作り体験ではもちろんお寿司はしっかり作り方を教えますが一番は、学び、気づき、五感で感じること、笑顔になって元気になること!          最近では、オンラインでの体験も始まり様々な取り組みをしていこうと創造していってます!

WechatIMG20のコピー

新しいアイデアが大きく未来を創造する

うめもり寿司学校のお寿司作り体験や、奈良県の山添村の山のふもとの築100年 以上の古民家をフルリノベーションした1日3組限定の”ちょっと不自由なホテル”がコンセプトのume,yamazoeも、全ては志を持って”うめもりのミッション”から始まった事業です。 全ての人が幸せになる社会的弱者、マイノリティーなどにとらわれず、安心してみんながハッピーで笑顔で暮らせる社会を創るために!

そんなミッションに賛同していただけるみなさんに、事業活動を通じてどんなことができるか?アイデアや他者紹介、企画の持ち込み、企画の参加などをこの場で交流していけたらと思いサークルを立ち上げました。

うめもり寿司学校宣材_page-0001

このサークルで実現したいことは、志を共にできる仲間と新しいプロジェクトを 立ち上げ、個人、会社、場所や距離、人種や障害、病気、性別に関係なく繋がりを持ち、新しいカタチでの社会貢献を事業にすること!

ぜひ!ご参加していただけたらと思います! 



うめもりのミッション・使命<国籍、人種、性別、病気、障害に囚われることなく全ての人が幸せになるために!>にぜひご賛同いただき 皆様のご支援・応援をいただけたら嬉しいです♡ 全ての人が幸せになりますように!