ママのおにぎりが食べたい

こんにちは✨現役プロ魔法少女の碧 あおです!

一人暮らし初めてはや数ヶ月、、
恋しくなるものがあります。

母親の握るおにぎりです。

私は反抗期が長く、小学生の時から高校生まで長い長い反抗期でした。特に中学生の時は酷く、中学生の卒業式に親に書く手紙では死ねって描きました。
ままに酷い言葉たくさんあびせました。ごめんねママ。


でも一人暮らししてやっと成人して、ママの偉大さに気がついて、ままの素晴らしさに気がついてやっと親孝行始めました。
ママごめんなさい。

一人暮らしする5日前まで荷造りしなくて、遊びまくってた私に対して、ままは必要なもの揃えてくれてた笑

新居で1人で初めて寝た時何か食べたいなと思ってダンボール開けたら1ヶ月は優に暮らせる食料と調味料
泣きました。
まだ使ってないキッチンでわんわん泣きました。
ごめんなさいママ。
今まで散々反抗してたけどママ間違ってなかった。
わんわん泣きました。

ママの料理の中で1番好きなのはおにぎりです。
ままは料理が苦手って言うけどそんなことなくて全部美味しいけどおにぎりは格別美味しいです。
なんでだろ笑私が握ってもあの味にはならない。

みんなもそんなことない???笑
全ての人が親を敬って大切にしろとは思わないけどできる人大切にしてほしいな。

親のすばらしさに気がつくのって親から離れないと気が付かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?