見出し画像

お疲れ様でした今日このごろ

2021.5.31

更新できてなくてつぎのひこえてたぁー
こんにちはこんばんはおはようございます☀

休日はどのように過ごされたでしょうか

僕は1年間共に頑張った仲間が
👋さよなら👋となる事なので、
お疲れ様会を開きました。

コロナ禍の中極小人数で参加しゲーム三昧で
とても楽しい思い出のひとつです。

その際に僕はサプライズプレゼントを用意しました。ご紹介します。

🎁サプライズプレゼント🎁
①料理
②UFOキャッチャーでの景品(大きなサメ)
③お疲れ様動画

紹介①料理
パエリア


アヒージョ

写真を全然撮ってなくて
他にもハンバーグ・唐揚げ・エビフライ
も作りました!

紹介②UFOキャッチャー(サメ)

↑これもちゃんと撮ってなくてすまん🙏

紹介③お疲れ様動画

関係者ほぼ全員にメッセージを貰い作りました
楽しい思い出も振り返りながら

なんだかんだと喜んでくれて嬉しかったです🥺

楽しい思い出をありがとう
これからもよろしく頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?