見出し画像

人生初のメイド喫茶

こんにちは、寿司は最高です。

大阪に旅行に行った際、歩き疲れたからどこかの喫茶店で休もうという話になり

「メイド喫茶、行ってみたくない?」

と提案したところ、全てにOKを出してくれる優しいお友達がOKを出してくれました。最高だね。

そしてすぐ近くにお店があった、在籍メイド数No.1と謳っているめいどりーみんさんの大阪なんば店へ行くことにしました。

ワクワクドキドキの入国

夢の国(お店)がある3階に着き、ドリームジェット(エレベーター)の扉が開くと早速メイドさんがお出迎えしてくれました!

マスクであんまり顔が分からないけれど……カワイイ…………ッッ!!!

ワクワクドキドキしながら席に案内され、

「ご主人様、お嬢様、おかえりなさいませ〜♡」

「「「ただいま〜〜〜!」」」

と元気よく入国を果たし

こういうのは照れながらやった方が恥ずかしいよね、と話しながらメニューを色々見て

一際可愛さが目立っていた森の木陰のうさちゃんパフェを食べることにしました。

メイドさんが

「ご注文が決まったら、にゃんにゃんって呼んでくださいね!」

と言っていたので、人生1大きな声で

「「「にゃんにゃ〜ん!!!」」」

と叫び、注文を済ませました。

友達もちゃんと声を出してくれたので、1人で叫ばされなくて良かったです。

パフェを待ちながら周りを見渡すと、女性客の方が多くてなんだか意外でした。

うさちゃんパフェご到着

10分くらい待つと、パフェが運ばれてきました。

カワイイパフェ

本当に可愛いですよねコレ。しかも結構大きくて968円なのでお得な気分です。

手でハートを作り、みんなで

「「「美味しくな〜れ、萌え萌えキュ〜ン♡」」」

とおまじないを掛けて いざ、実食!

まずは顔を崩さないように一口……美味………!!?

正直、メイド喫茶のフードのクオリティを舐めていました。

可愛いメイドさんに会えれば満足だったのに、美味しすぎるパフェまで食べれるとは。

耳を齧り、目を一つ食べたら結構えぐい見た目に変わってしまったので、

ごめんね〜と謝りながらパクパク食べ進めました。

本当に美味しかったし、ちゃんとお腹いっぱいになったので大満足でした。


もしまた行く機会があったら、緊張して撮れなかったツーショットチェキに挑戦しようと胸に誓い、ドリームジェットに乗って出国するのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?