見出し画像

5/30 【就活セキララ日記】ついに最終章突入!

おっさんずラブが終わった今、わたしの【就活セキララ日記】も最終章を迎えようとしている。

久々に、選考を辞退する御社が出た。

辞退するきっかけとなったのは、リクルーターがついていた大手メーカーの、リクルーターの彼の努力にも関わらず、適性検査で引っかかったため、爆散したこと。

同業他社の社員の人たちと会ったり話を聞いたりして、あまり自分の目指したい将来像ではないことがだんだんわかった。ので、選考も進んで、このまえ一次面接をやったけど、今後その選考を進んでもその会社で働かないことははっきりしているので、辞退します!!

ゴメンネ!私よりも御社に行きたくて、でも落ちてしまった人たち。

あと、受けようとしているのは、2社。

この2社がどちらもダメであれば、おとなしくいま内定をもらっている御社に行きますよ。ええ。

でも、のこり2社。私の長かった【就活セキララ日記】を「はぁ~幸せ♡」で終われるように、しっかり準備して受け続けます。

もしいいなと思ったら、教えてください。サポートじゃなくてもスキでも、それが励みになります。