見出し画像

かわうそとFGグリーティング - 2023/06/28 日記#185

・今日は新さっぽろに行ってきた。

・1週間以内に2回も新さっぽろ行くことになるなんて。

・まずはサンピアザ水族館。

・初めてかわうその餌やりを見れた。お手々を使うのが上手でかわちすぎる。

・ISO感度爆アゲしてるので画質が本当に気に食わない。でも水族館だとSS/200とかでも全然上限突破する。水族館って本当に難しい。

・みみ虐

・時間までワッフル食べた。うまい。

・今日も今日とてファイターズガール。

吉田桃子さん、竹市琴美さん
吉田桃子さん、竹市琴美さん
竹市琴美さん
吉田桃子さん

これ無料でいいの???????

・タダで会話してタダで写真撮ってタダでツーショ撮れたんだけどなんで?

・アリオのイベントはまだリリイベっぽい感じだから違和感ないけど、何時間もタダで見てられるこの神イベント何?

・ファイターズガール、一生地元の無銭イベ渡り歩くだけで楽しいの本当におかしい。どこで金を落とせるのかわからない。

・一緒に行った友人が「そこらへんの地下アイドルより全然可愛いしダンスも踊るしただ歌わないだけ」って言ってて、その上無銭イベが山程あるの本当に優しすぎる。

・16時半の開始時間から途中ガールたちの休憩を挟み、その間散歩して、なんだかんだで19時まで残ってたら吉田桃子さんに「お疲れ様です」って言われた。それは本当にこっちの台詞だが???????

・あまりにも緩すぎるグリーティングイベントで、こりゃ追っかける人もいるし距離感わからなくなる人もいるわ、と思った次第。

・まあ私のスマホなんていうのはこういうキモオタ仕様なんですけど、ツーショの時に友人がこれを構えると竹市琴美さんが「あっリリーだ!」と気づいてくださり、挙げ句「伝えておきますね~!」とかいう神対応。

・いや、冷静になると、い、いいよキモオタの存在なんか伝えなくて……こんなキモいオタクがついててごめんね橋本莉々花さん……

・特集番組でもピックアップされていた3人、やっぱり仲いいのかな。

・この真冬の大通のど真ん中で小さな円陣を組んで「頑張ろうね」と励まし合う3人のシーンが本当に本当に好きすぎる。

・少しずつ顔と名前が一致し始めて(全員覚える頃には多分今季メンバーでの活動が終わる)、改めてこの番組を見てると、初日の先生との挨拶の時に、わくわくの表情で点呼に参加する志堅原花音さんを見て、わたし本当にこの子のこと好きだと思った。

・みんなもっと志堅原花音さんの魅力に気づくべきだ。本当に。


・メインアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?