見出し画像

続・人生初、猫カフェに行った-2022/12/26 日記#15

・続、可愛かった〜

猫に遊んでいただく人間
いい傾き
くつろぎタイム
Zzz…

・まだまだ出しきれてない写真がいっぱいあるので。

・今日本当に何も書くことがない。

・眠すぎて就業時間のうち2時間は寝てたし、30分は腹痛でトイレにいた。こんなヤツを野放しにしておいていいのか、弊社。

・Omarさんの新曲がちょっとだけ公開された。

・Call me by your nameって。一瞬、Edvinって呼べばいいの?と思った。大丈夫、私は中の人たちをそういう目では見てません。

・好みで言えば、普段表題曲にしているようなアップテンポなラテン曲のほうが好き。だけど、チルもたまにはいい。フルが楽しみ。

・Omarさん、ちょっと髪伸びた気がする。髪長いほうが好きなので伸ばして欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?