見出し画像

Voicyでトークしてきました 205/365

VoicyのチャンネルNOOS WAVE
僕は現在このNOOS WAVEのスタッフをやっています。
今回はゲストとして番組でお話をさせていただきました。

NOOS WAVEはここ最近、武蔵野学院大学・高橋学長のバックアップを受けて番組作りを行っています。

高橋学長は元々、神道のご家庭の生まれ。
ご自身のYouTubeチャンネルでも「神社でGO!」というコーナーで神社の解説もされています。


高橋学長より、出雲のこと、神社のこと、神話のこと、色々とお話し下さいました。

今回の収録は東京。

やはり、島根から出ると、改めて島根のことを語る機会が増えます。
そういう意味では自分自身も島根を再発見をすることが出来ました。

番組内ではすさのわcoffeeの紹介もしていただきました!


すさのわのことを幅広く番組内で取り上げて下さり、本当に感謝しています。

是非、お時間がありましたら、放送を聞いてみて下さい!