見出し画像

変人?宇宙人?

数秘術という考え方があります。
今ではすっかり有名かも知れません。

西暦の生年月日を一桁ずつバラバラにして隣同士を足していきます。1980年なら1+9+8+0というかんじで、生年月日全部足します。
最後出た数字の十の位と一の位を足すと1〜9のどれかになるそうです。

しかし、その2桁がゾロ目、11か22か33になるとそれはそのままにして、マスターナンバーというようです。

このマスターナンバーの人は普通とちょっと違う感性、感覚の持ち主だとのこと。

その中でも特に変わっているのが、33の人。
数秘界では変人、宇宙人と言われ、ちょっと特別視されているよう。

そして、何と僕の数秘はこの33なんです。

知ったのは数年前でしたが、知ったとき、全ての謎が解けた、腑に落ちた気がしたんです。

やっぱり…(笑)

変人と言われて安心したって変だけど、すごく安心したんです。

あ〜もう、いい!好きにやろう!

そう思えた数秘との出会いでした。

これから、益々変人の時代だと思います(笑)

そういう感じで今後ともよろしくお願いします(^^)