見出し画像

人生初の電子書籍出版がベストセラー1位を獲得!

2021年に人生初の電子書籍出版をしました。

『すさじいと過ごした夏〜すさじいから明かされるこの世のしくみ〜』

この本ですが2022年4月にAmazonの売れ筋ランキングでベストセラー1位を獲得したんです!

1位:『すさじいと過ごした夏』

すさじいという不思議な神様から、神様から見た視点、高次元の視点を僕が教わっていくというストーリーです。

このストーリーは元々、noteに連載をしていたのですが、ある程度のボリュームがまとまってきたので、Kindleで電子書籍化をしました。その後紙の本でも読みたいというご要望もあったので、ペーパーバックにもなっています。

ベストセラー1位になったこと、僕自身はそのことの意味をよく分かっていませんでしたが(笑)色々な方にお話しすると、それって結構すごくない!?というリアクションをたくさんいただきました。

これは間違いなくが良かったということだし、ビギナーズラックだと思います。

でも、事実は事実として1位になったので、そのことはきちんと表明しておこうと思います!

Amazonのカテゴリーとしては人文・思想>哲学・思想>認識論になります。
認識論というと難しい感じがしますが、この書籍は僕とすさじいの会話形式がほとんどなので、比較的読みやすいと思います。

是非、気軽に読んでみてください。

Kindle Unlimitedに登録の方は0円でお読みいただけます。

僕は今、島根県出雲市で民泊を運営しています。
『すさじいと過ごした夏』の舞台はこの民泊宿です。

是非、お泊まりでもご利用いただけたら嬉しいです!