見出し画像

饗 くろ喜@秋葉原の期間限定和えそばがうますぎました!!

こんにちは。

以前に今まで食べておいしかったラーメンをご紹介しました。

今回も最近食べておいしかった和えそばをご紹介しようと思います。

饗 くろ喜
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/

お店は秋葉原駅昭和通り口から徒歩7分にあります。

開店時間10分前に行ったのですが、その時点で10人ほど行列ができていました。

先に食券を購入してから列の最後尾に並びます。

店内に入ると雰囲気がとても上品で店員さんの接客も丁寧で気持ちがいいです。

私が注文したのはこちら♪

[期間限定] みやぎサーモンとトマトの和えそば

画像1

赤いトマトと緑のおくらが彩り豊かで、パスタみたいにおしゃれ!

見るからにおいしそうですよね!

いい出汁の出ているスープがめちゃおいしくて、中に入っているサーモンもとてもおいしいです。

麺が入っているお皿のスープをスープ割として混ぜて飲んだんですが、それもうまい!

秋葉原に行かれる方は、ぜひ饗 くろ喜に行ってみてはいかがでしょうか?!

スープが無くなり次第終了となってしまうお店ですので、もし行かれる方は早めの時間帯をオススメします。

それでは、次回もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?